恵山シーサイドパークゴルフ場
お知らせ一覧

恵山シーサイドパークゴルフ場 最新情報・イベント情報

大会などの模様やご来場いただいた方々の楽しい様子も写真とともに掲載しています。

令和4年4月9日(土)オープン

令和4年4月9日(土)9時スタートでオープン予定です。

(降雪のある場合には延期する場合もあります。)
昨年と同じく感染症対策を行いながらの運営となりますので、皆様のご協力をお願いいたします。

(1)マスクの着用
受付など人が密になるようなところでは、マスクの着用をお願いします。ただしプレ―など、人
が密とならないところではパートナー了解のもと、外しても構わないものとします。

(2)ソーシャルディスタンスの確保
受付やスタートホールでの順番待ちなどでは密集しないように、周りの人との距離をとるようにしてください。

(3)休憩室の使用不可
休憩室については、基本的に使用不可としますが、雨宿りなどの一時的な使用については可能とします。

(4)手指の消毒
こまめに手指のアルコール消毒をお願いします。

4月1日(金)からの日程
共通シーズン券・恵山シーズン券・グランドシニア券の申請受付
4月1日(金)から4月8日(金)9時から15時まで管理事務所で申請受付を行っています。
ただし、2日(土)3日(日)は休日、7日(木)13時から15時とさせていただきます。
4月9日(土)令和4年度オープン9時スタート

一覧へ戻る

TOP施設案内お知らせアクセス

公園管理
株式会社桔梗造園
〒041-0802北海道函館市石川町243