恵山シーサイドパークゴルフ場
お知らせ一覧

恵山シーサイドパークゴルフ場 最新情報・イベント情報

大会などの模様やご来場いただいた方々の楽しい様子も写真とともに掲載しています。

緊急事態宣言解除後における市営パークゴルフ場の対応について

【緊急事態宣言解除後における市営パークゴルフ場の対応について】

新型コロナウイルス感染症については、9月30日をもって緊急事態宣言が解除となりましたが、函館市においても新規感染者数は減少傾向にあるものの、「再拡大防止対策」として「三密の回避」、「マスクの着用」、「手指消毒」などの基本的感染防止対策の徹底が求められています。

利用者の皆様には、さらなる感染防止をお願いします。

*休憩室の使用は密となることから使用の禁止を継続します。
*マスクの着用
当施設を利用する場合には、必ずマスクの着用をお願いします。ただし、コース内に入った場合には、パートナー了解のもと、マスクを外しても構いませんが、スタートホールで待機しているときは、必ずマスクの着用をお願いします。
*三密の回避
他の利用者とは距離を確保し、大きな声で会話をせず、三密防止の徹底をお願いします。
*手指の消毒
こまめに手指の消毒をお願いします。


10月に入りました、あと2か月の営業となりますが、皆様が健康で楽しくプレーできますよう、ご協力をお願いします。

一覧へ戻る

TOP施設案内お知らせアクセス

公園管理
株式会社桔梗造園
〒041-0802北海道函館市石川町243